PCも新調したので

ぽてぽて再開

お仕事から離れて自分の時間がとれるようになったので

机に向かう時間を作るようにした。

 

まずはちゃんと家計簿を。

ためてしまった写真データの整理を。

そして、各部屋しっかり断捨離を。

お仕事はしたいんやけど、子どものこともやらんとなー

役員も終わって、学校のも何も当たらなかったし

今年はきっと『整える一年』…って今年も半分過ぎようとしてるけどなwww

 

土日は子どもの用事でまぁ潰れるつぶれる。

平日こそがひとりの時間。

お茶くらいゆっくり飲みたいもんね。

もう少し自分を大事にしないとあかんよね。

去年が辛すぎたおかげで、今とても穏やかに過ごせているきがする。

そう考えれば、耐えた1年にも意味はあったんかな。

溜めないぞ。ほんとに。