浄化されるには

一日家で過ごしている。

一人で過ごしていると頭の中だけがお喋りになる。

YouTubeでラジオを聞きながら掃除して

家事室でノートをひらいてみたり、

資格の勉強をしてみたり、

あ、ラジオは大好きなやすともさん♪

飽きずにずっときいてる。

好きな芸人さんだったり、星野源さんだったりも聞くけど、

結局やすともさんに戻ってしまう。

耳にも心にも優しいからね。

友人にスピに強い人がいて、会うたびに笑われてる。

「君はほんとにwww」

無自覚なのになかなかの霊感の持ち主だとか。

生きてるだけで修行中  それがうちらしいwww

 

久しぶりにお茶したから、積もりに積もりすぎてほとんど忘れてしまった

色々な話をしまくったらまた笑われた。

頭からどんどん煙が立ち上ってるよと。

喋れば喋るほど浄化されてってると。

確かに、心が軽くなってる。

 

考えたこと、想ってることは口に出さなくちゃいけないんだな。

『言わない気持はないのと一緒』

久しぶりに倉ヨエ聴こ