春の嵐の新年度

ぐっと冷え込んだ朝の空気

でもぬるい風よりはこっちの方が好きです。

年度をまたいでなかなかの嵐っぷり。

元号も発表なのに

穏やかではない空模様

・・・関係ないかw


ずっとお世話になってるEテレさんが

何人も人が入れ替わります。

『同じ風景』がずっと続くわけじゃないんだなと。

この違和感もすぐに慣れて『同じ風景』になっていく。

寂しさと不安感の方がどうしても先に出てしまう、凹み系の悪いとこですね。

朝から考えこみすぎて、ウィンナー焦がしてしまいました( ˊᵕˋ ;)💦

違和感を不安と捕えずに、新しいことへの期待感に変えられたら・・・きっともう少し顔を上げられるんだろうな。