煙な日々

f:id:hanamoco:20190328145825j:plain

どこから出てるのかわからないのです

身体(なのか?)からボワッと湯気(のようなもの)が
でております。

それなりの力をもっている友人にいわせると
『気』だそうです。

初めは左手の中指と薬指の先でした。

それが、夜ペタンとラグに座っていると
蒸し上がった肉まん(・・・お腹周りはまさにですけど)のように、もわっと ぼわっと湯気っぽくあがり
うおおおおおっとビビりまくりました。

ちょっと慣れてきたココ最近
何故でしょうか
濃くなりまして、これもう『煙』

どこから出てるのか
ほんとにこの状態は一体なんなのか
全くわからんままただ受け入れるしかない感じです。


ちなみに人のは見えません。
自分のだけで手一杯だからでしょか。

・・・何か こう 胸の奥が開きそうな
吐きたくても吐けない苦しさにずっと苛まれてきましたが
スッキリ弾けて 開眼でもしたりして。

むず痒い芽生えと 現状の受け容れ
きっとまだ試練が足りないんだな。
そんな解釈です。
やれやれ