そっか平成が終わるのかー

『平成最後の』

という文言に飽きましたわよw

確かに、改元なんてそうそうあるもんやないし
歴史的な出来事に違いないんやけど。

生活してれば、それはただの『次の日』
テレビつけてなければ
たぶん静かに『次の日』

なんとなく覚えてる『平成への改元
おめでたいというよりは、喪にふくしてたわけだから控えめにバタバタしてたかな。

ご近所さんにもうすぐ赤ちゃんが産まれるよ。
末っ子ちゃんだけ令和になるんだね。
何がってわけじゃないけど、なんかすごいw

職場の後輩君は、ちょうど昭和と平成が混ざる学年。
「留年したら昭和生まれってバカにされるーってよく言ってましたw」
改元元年あるあるwww
何年か後にまたこんな話がでてくるね。

さて、連休始まりましたよ。
何しようかなぁ