意図せず スピリチュアル なこと

幼い頃から当たり前にあった事柄は
その人にとって『日常の風景』
なにも特別なことじゃないんだけど。

なんていうか、
見えなかったら『ない』なんて
どうして言いきれるんだろって思うのです。

自分にとって当たり前が 他の人にとって当たり前とは限らない。。。のなら、
『ある』も認めていただきたい。

感じる物は確かにあって、だからどうするってことじゃなく、『あぁあるなぁ』ってだけ。
頭から否定してくるのは、どう?

私はなにも押し付けてないのに、どうして否定されなくちゃならないんだろね。

あるんだもん
いるんだもん
それだけのことだもん

私は押し付けたりはしませんよ?