お空の流れ のこと

この辺りは風が強い

ちょっとした風の通り道ができている

うんにゃ

風の通り道に家々が建ったのか。

大抵は東からの風

なんだけど、

今日めっちゃ風強いなーと空を見上げると

一筋の違和感。

具体的に表現できないのが悔しいとこですが・・・

数十キロ先の山・・・そしてお寺に向かって

何か・・・流れがみえるんですな。

風とは真逆の方向。

初めて気づいた時は、ただの違和感だけだった。

んー?なんか風向きがちがうー?のかな??

って思うくらいだったけど、ある時ハッとすることに。

たまたま、この先にお寺があることを聞き

「あぁそこに(お寺)に向かってるのか」とストーンと腑に落ちた


何か、流れがみえるんです。
蟲師に出てきた光の川みたいなやつ あれに似てるw

そして、たまにめっちゃ怖いwww